« 最期の帝国 | トップページ

工事中

100件。

工事中です。

10月末までに新装開店予定。


« 最期の帝国 | トップページ

コメント

一応僕の「商い中」は、
ホ帝の中で店(ブログ)経営をしてるって
設定で「商い中」だったの覚えてる?
帝国崩壊したら「商い中」どうすんの?

投稿: Z | 2009年10月18日 (日) 21時33分

その辺も一応フォローできるものにしようと、、、、

考えてるんじゃわいなあああああ!!!

投稿: 管理人・ホトケ | 2009年10月18日 (日) 22時48分

いつまでカウントダウン0なの?
これじゃカウントダウンの意味ねーじゃん・・・

投稿: 田んぼ | 2009年10月21日 (水) 19時36分

商い中は
路上で新装開店とかは?

冗談だけどhappy02

投稿: アポロ | 2009年10月23日 (金) 20時09分

まだですかい?

投稿: Z | 2009年10月27日 (火) 23時14分

どうも玄米茶です。
僕のブログはどうでもいいことしか書いてないけど
リンク貼っていいですか?

~~~~~~管理人より。

多分もうすぐ消えますけどいいですよ。

投稿: 玄米茶 | 2009年10月27日 (火) 23時51分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/7yothmi/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月 7日 (土) 16時50分

新装開店たのしみにまっています。

投稿: 素顔 | 2009年11月 8日 (日) 22時24分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/a3nyucy/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月14日 (土) 20時24分


http://pyupyu.momoringo.net/zhpa00a/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月14日 (土) 21時45分


まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://bisha.hun-kun.net/68y40ej/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww

投稿: ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! | 2009年11月20日 (金) 20時13分


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/ewqjqdl/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009年11月24日 (火) 23時54分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/8gpmeqa/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年11月30日 (月) 02時01分

1日で15万くれるっていうから突貫したら、
人妻2人に前立腺開発されたぞwww
http://creampie2.net/dchap/

やみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)

投稿: 楽輔 | 2009年12月 1日 (火) 05時32分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/98pb21w/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 6日 (日) 05時21分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/pjygxda/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 05時34分

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.com/u1/g68qetl

投稿: らい | 2009年12月16日 (水) 15時44分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/dql416y/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 12時55分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/ebtoi8f/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 10時08分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/3u8lu39/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 20時00分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/0pvhfdm/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 21時13分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/ywxqhcc/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月12日 (火) 20時37分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/o9rqkoq/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 17時32分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/mvs5prz/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 16時07分

欲求不満女の相手して適当にちOぽハメるだけで
月50万↑稼げるってのマジだったわ!!
http://ccboys.net/ss/1v0ml06

投稿: ボボ蔵 | 2010年1月31日 (日) 08時52分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://85e-8wg.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 02時54分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://n2j287b.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 04時37分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://5pw-sa3.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 18時31分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://kg-vsj0.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 15時09分

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/9fvu8zp

投稿: かにマシン | 2010年2月26日 (金) 14時50分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://3x9scgt.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 10時07分

早く更新してくだはいな

投稿: 肉 | 2010年3月13日 (土) 22時22分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/v1uo5s5/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 14時01分

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chibatetsuya.com/entry/3h67fah

投稿: チョコボーイ山口 | 2010年3月18日 (木) 19時41分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/-l9vy9u/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 12時25分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://4nta9yb.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 04時34分


http://murapon.net/oimo/2d9hs2b/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月10日 (土) 09時49分

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/3oogvuq

投稿: 007 | 2010年4月13日 (火) 04時59分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/hmttnwc/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 16時22分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/8krarwu/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 02時12分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/v61tg8t/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 18時11分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/4uw1p9k/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 5日 (水) 02時31分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/4q64bf-/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 8日 (土) 15時32分

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chories.net/dt/8e9l335
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww

投稿: シャアザク | 2010年5月 9日 (日) 00時39分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/p8s6jjy/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月16日 (日) 03時08分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/sdmk-fz/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 03時38分

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/twt0njc

投稿: パピー星人 | 2010年5月29日 (土) 11時23分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/qesyh0a/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 22時16分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://c9c9oz4.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 3日 (木) 04時17分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/kb60pop/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 05時30分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/j96tc7a
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月12日 (土) 11時58分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/4a-k033/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 03時16分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/yvm2ln8/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 03時55分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/y27vs7n/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 05時27分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://1ahcbn0.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月11日 (日) 11時30分

ここの女http://proteinwater.info/ent/opq2726/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月13日 (火) 01時35分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/-ggqp2s/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 10時30分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/r488til/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月25日 (日) 07時12分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rxqtqqg.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 12時44分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/-v14pea/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 8日 (日) 17時20分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/5uv5bxa/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月23日 (月) 00時32分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://dukyv04.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 04時43分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://oebs5e9.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 4日 (土) 12時16分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/pkuks3s/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 06時14分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/hojjgjw/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 06時45分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/cd4tbxz/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 02時06分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://brx1krf.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 19時51分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://qpb2yzf.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 07時22分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://9rsy97b.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 19時20分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://1g9byp8.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 17時16分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/hmf7o2w/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 18時50分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://cz6l55w.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 13時19分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://up9xleo.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 19時55分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/2sefwf5/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 01時43分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://1yjf6mo.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 01時24分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://634cjc6.less.g-killing.net/634cjc6/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 22時24分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://v9hoh-0.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 06時35分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/nz641rr/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 08時32分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://-da20j-.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月15日 (水) 22時34分


http://raqjv88.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 03時16分


コレまじぱねェわ…
http://imuz-4g.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月22日 (水) 23時18分


http://xgopkk6.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月24日 (金) 23時17分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://8gqp8sf.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 00時17分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8oo30yi.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 17時35分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/369mvvj/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 15時35分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://-oy3urj.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056315/31802366

この記事へのトラックバック一覧です: 工事中:

« 最期の帝国 | トップページ