« いろいろ報告。 | トップページ | 工事中 »

最期の帝国

 いい加減なことするのもうやめようと思います。

 テスト期間中なのでテスト終わったら更新しようとか思ってたんですけどなんかブログが最近マンネリ化してきて詰まんなくなってきてしまってるわけです。管理人が。

 てなわけで。

 ブログつぶそうと思います。

 とはいってもゴリ天さんのように新しくブログ作る気満々だし構想も練れてるので復活しますが。

 とにかくテスト終わるまで、いったんここでなんかアクション起こさないとウダウダしてしまうのが目に見えてるし、たぶん今後も更新することはないと思うので、ぶっ潰します。

 いままでなんていうかまあ、ありがとうございました。

 気づいたんですけど俺はもう受験生でしたよ。

 大人にはなれませんが。

 たぶん復活しても更新するのは深夜の一時から二時とかなめたことになるかもしれませんが辛抱辛抱。

 それまでどうか忘れないでやってください。

 そういやこんなんあったなー、とか思ってくれれば本望です。    


« いろいろ報告。 | トップページ | 工事中 »

コメント

まぁ、受験生の受験勉強はとても大変だとは思いますが、こちらの方も引き続き頑張っていてほしいです!!
ホントに受験勉強がんばってくださいね!!

投稿: あいや~ | 2009年10月12日 (月) 14時00分

 ぉ久しぶりです(o・ω・)ノ))
 受験勉強・・・ ガンバろぅぞshine!!!

 新しぃブログ,楽しみにしてますnotes(*^ω^*)ノ彡

投稿: ℃ | 2009年10月12日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056315/31735093

この記事へのトラックバック一覧です: 最期の帝国:

« いろいろ報告。 | トップページ | 工事中 »